アクセスカウンタ

<<  2013年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
父親として・・・。
父親として・・・。 仕事やハンドで父親らしい事は何一つ・・・。 でも、何故か?子供達から感謝される環境がある。 子育てはほとんど妻任せで反省しきり。 感謝される本当の理由はきっと妻にあるのだろう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/15 23:30
悔しいけど・・・、間違いなく何かが変わった!。
悔しいけど・・・、間違いなく何かが変わった!。 全国予選、上庄は男女とも準優勝で今年も 京都行きのたった1枚の切符を手にできなかった。 これまで20数年間、一度も休んだことのない大切な試合。 でも、今回は日本協会の大事な会議と重なって、 スタッフ、保護者と相談して東京に向かう事にしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/11 23:02
東京に来てますが・・・。
今日はナショナルトレーニングセンターで午後から会議。 今東京に来てるのですが、富山県では全国予選を開催中。 本当に申し訳ない気持ちでここにいるのですが、 先程、女子が決勝に進出したと嬉しい連絡がありました。 ここまで来たら周りが騒いでも駄目なんですよね・・・。 子供達の力を信じて吉報を待ちたいと思ってます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/09 11:54

<<  2013年6月のブログ記事  >> 

トップへ

鬼監督のBLOG 2013年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる