鬼監督のBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 2年連続3度目の優勝!おめでとう!!

<<   作成日時 : 2014/01/27 17:45   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

岡山県で開催されたピーチカップで
富山ジュニア選抜の男子が2年連続3度目の優勝!
今回はパワーあふれるチームで、
選抜の良さを最大限に発揮した試合運びで圧勝でした。
画像

おめでとう!

女子は最後まで怪我人等で悩まされ、
持ち味であるスピードを生かせず残念でしたが、
きっと、この悔しさを次につなげてくれると確信しています。
画像

みんなのこの笑顔が最高でした。

氷見では春中県代表予選会が行われていました。
氷見市代表の氷見北部がアベックVで県代表に!。
上庄卒業生が多く、本戦での活躍を楽しみにしてます!。
男女それぞれスタッフにも上庄OBがいるので・・・(^^)/
こちらも頑張れ!
画像

今日の地元紙朝刊です。

画像

もうすぐ50歳のおっちゃん、ゆるきゃらと記念撮影!
岡山の大会会場にいた「うらぴょん」。
なぜこの名前なのか?最後まで分からずじまい・・・。

近くにいた大会会長が撮影してくれました。
後で気付いてショックだったのが、
じゃんけんでうらぴょんに負けてるねぇ。
会長!ありがとうございました^^;。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2年連続3度目の優勝!おめでとう!! 鬼監督のBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる