鬼監督のBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 第1回全国U−12指導者研修会

<<   作成日時 : 2013/10/14 07:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

爽やかな秋、って感じが全くしない、妙な天候が続いてますが、
皆さんはこの寒暖の差を無事に乗り切っておられますか?
氷見ではちびっこハンドボールフェスティバル2013が無事終了。
遠方から参加されたチームの皆さん、大変お疲れ様でした!。
私も2日間、朝早くから駐車場係、予算担当、試合等大変疲れました。
画像


我が上庄ハンドボールクラブはアベック3位。
まだまだ多くの課題はたくさんありますが、とりあえず良く頑張りました。
力のないのは指導力不足。しっかり肝に銘じて今一度チャレンジ!。
次の目標に向かって、明日からスタートです。

11月23,24日、東京都味の素ナショナルトレーニングセンターにて
第1回全国U−12指導者研修会が開催されます。
この研修会は小学生としては初めての試みで、
指導者が抱える諸問題、課題等を話し合える懇親会も企画してあります。

自費での参加となりますが、ANTCのハンドボール専用コートに入れる
機会もほとんどありませんし、研修会(講習、実技、シンポジューム等)に
参加することにより、更なる個人のスキルアップを!。

全国の指導者が一堂に会する機会もなかなかありません。
赤羽で多くの指導者に会えることを期待しています!。

この研修会を切欠に、全国的なネットワークを構築し、SNSやHP等を
活用して、全国の指導者、チームへ瞬時に情報提供できるシステムが
可能になれば、もっと小学生の活動が素晴らしいものになると考えます。

皆さん、今一度底辺拡大、小学生の普及強化、組織の活性化のため、
また、将来を担う大切な子供達のため、力を結集して頑張ってみましょう!。

日本ハンドボール協会へ(「お知らせ」に掲載中)
http://www.handball.jp/
第1回全国U−12指導者研修会の申し込み
http://www.handball.jp/jha/oshirase/2013/2013_1st_u12_sidosha_kenshukai.html

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第1回全国U−12指導者研修会 鬼監督のBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる