鬼監督のBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張った・・。

<<   作成日時 : 2013/07/04 06:52   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先月、妻の誕生日でした。
この年齢になると照れくささが優先して、
なかなか言葉に出して直接言えない・・・。
誕生日の前日は勤務だったので、
勤務明けの朝、こっそり花束を準備して手渡しました。

凄く喜んでくれたみたいですが、
日頃の感謝をこんな地味な形でしか
表現できない自分が情けない。

その後、渡したはずの花束から花の数が減ってる。
どこへ持って行ったのかと聞くと、お母さんの仏壇へ。
この言葉を聞いた時に、何とも言えない感謝の想い。

ただただ、ありがとうです!。

先週、氷見市民体育大会がありましたが、
私は岡山県で会議があり選手権大会に引き続き
ベンチに入る事が出来なかったのですが会議、頑張った
画像

中国ブロックの皆さん、ありがとうございました。

試合では男女とも頑張ってくれたようで、男子は見事優勝!。
女子も前半は同点、後半は3試合目だったこともあり
体力不足か気力切れか・・・。

次回の北信越大会も私はベンチに入れませんが、
しっかりしたスタッフと保護者、そして自分たちで考え
行動できるようになってきた子供達がいるので、
安心して京都の滞在させてもらいます。

ただ、それまでの練習はしっかり厳しいので、
上庄の君達!覚悟するように!。

そう言えば、頑張ったもう一つの事!。
画像

献血30回目で記念品をいただきました。
困った人の役に立つことはいい事ですよね!。
ただ、僕の血は他の人より若干熱いですよぉ〜(^^)v。
ただでさえ熱い人に輸血されないよう願ってます・・・。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張った・・。 鬼監督のBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる